人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最高気温 24.8度

最高気温 24.8度_e0176580_17262337.jpg

↑超長いハートカズラちゃん。くるくるに巻きつけてます。


最高気温 24.8度_e0176580_1730381.jpg




こんなディスプレイをしていたのですが、あまりの暑さとそぐわない感じがしたので変えてみました。





ちなみにこれは『フラメンコの先生』をイメージしました・・・ってそんなテーマはいらないか(笑)


簡単に説明すると、巻いてるバティック¥2625,ベアトップ¥1050,七分丈のカットソー¥1995,スカート¥3150


で、変えたのがこちら↓

最高気温 24.8度_e0176580_17435091.jpg
ニットボレロ¥1575,クロスになったタンクトップ¥1260,ホルターネックのワンピ¥3150,ハーフパンツ¥6930,腰のポシェット¥1050


写真撮ってて思うんだけどブルー系って綺麗に色が出ないんだよね。
まあ、携帯で撮ってるせいもあるんだけど・・・。

ホントはこのタンクトップもっと鮮やかでキレイな色で、ボレロももう少し薄い茶色なんよね。
残念!




またまた暑い日でしたね058.gif

今日も草取りにせいを出しましたが朝から汗だくになりました。

汗をかくのはいいけど今度は日焼けの問題が・・・・。

昔から日焼けに関してはノープロテクトな人なのですが、

さすがに考えた方がいいかなぁ?
by lunapiena_mocha | 2009-04-12 18:12 | 商品情報