人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れのち・・・

晴れのち・・・_e0176580_18105958.jpg


←店のドアの前であまりにもおりこうに待ってるのがかわいくてつい写真撮っちゃいました。




これドアは開いてるのに勝手には出て行かないんですよ。


今日店に入る前にいきなり下痢便してしまい大変でした。

暑くなると下痢しやすくなるから気をつけないとね。可哀相だけど夜のご飯は半分に減らします007.gif


こないだから頻繁に草取りの話が出てますが、今日もやってきました。


↓噂のツルニチニチソウ。
晴れのち・・・_e0176580_18231389.jpg

青いきれいな花が咲くのでビジュアル的には悪くないんですが・・・。

↓隣の家の電線にまで絡まったつるバラ
晴れのち・・・_e0176580_1825418.jpg

今日はついにクワを取り出して根っこからやっつけることに。

相当深い所まで根を伸ばしてるので、

最終的には少し耕さないと他のものが植えられそうもない。

暑さにもかかわらず出勤前に30分も庭仕事してしまった。


まあ、明日休みだからもう少しまとめてできるか・・・と思ったら!

明日の天気予報は雨!057.gif

こんなに晴れ続きだったのに?あさっては晴れ?

信じらんない047.gif

知り合いのヤギ牧場に行く予定なのに・・・。

モカちゃんとヤギを遊ばせようと思ってたのに・・・。

きーーーーーっ031.gif
by lunapiena_mocha | 2009-04-13 18:44 | 日々のできごと