おわびに

e0176580_19281530.jpg

e0176580_19281562.jpg

甘いものが欲しくなったので晩御飯の代わりに、お昼に行ったカフェでコーヒーとケーキを食べました。

カフェラテとチョコレートチーズケーキ。チーズケーキにチョコレートがかかってました。苺のへたがしなびてましたが、そんなの気にしない気にしない(笑)

カフェに行く途中の雰囲気のある建物の下に綺麗な花が咲いてました。
ブーゲンビリアですね。南国チックだわ~。
[PR]
Commented by りえぽん at 2009-06-26 09:44 x
なんかムーディぢゃが。
Commented by エリサ at 2009-06-26 16:16 x
またそのカフェに行ったんだ。。ケーキは美味しかった?
Commented by lunapiena_mocha at 2009-06-26 21:15
りえぽん


ちょうど私が入ってからライトが暗くなってキャンドル点けたのよ。
夜はバーになるみたいだ。
Commented by lunapiena_mocha at 2009-06-26 21:18
エリサさん


そうなの~。
何か途中でコーヒーとケーキが食べたくなってね。
エリサさんの友達の店に行こうと思ってたらずっとシャッターが閉まってて・・・お休みだったのかな?
ケーキはおいしかったよ!
でもやっぱりサイズがプチでした(W
by lunapiena_mocha | 2009-06-25 19:28 | マレーシア | Comments(4)