人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一枚だけ

一枚だけ_e0176580_19472422.jpg


商品はいっぱいあるのだけどどーもブログをアップする時間がなくて・・・。

とりあえずこのサマードレスだけ載せてみます。

ホルターネックのロング丈のものです。

あ、これボディーが白だからわかりにくいけど白のシャーリングの当て布があるので一枚で着れますよ。

各デザイン色々揃えたんだけど、既に何点か売れてしまってます。

また早めに写真をアップしますので、欲しい方は押さえておいてね。





昨日は疲れているにもかかわらず、サルサパーティーに行ってしまいました。

いや私のストレス発散&体脂肪燃焼の場だからさ。(ストレスなんて全然ないんですけどね。)

前回仕入れ前だったので、自重して行かなかったので3週間ぶりです。

必須アイテムの酔い止めを忘れたので、ヒヤヒヤしてましたが

最近になって慣れてきたのか全く酔わなかったのでラッキー。

出掛けるのが遅くなったのですがそれでも3時間は踊れたので

Wii Fit するよりは燃焼できたか?

・・・・しかし朝の体重は500gしか減っておらず、体脂肪がぐぐーんとアップ!


なぜ・・・・。



やはり歳を取ると体を絞るのは難しい~!!
by lunapiena_mocha | 2009-07-04 20:19 | 商品情報