人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマードレスその2

サマードレスその2_e0176580_18423111.jpg


昨日に引き続きサマードレスです。

これはポリエステル素材のてろてろっとした感じのもの。肩紐はホルターで結んでもいけます。

裏地は付いてるので肌にべたついたりはしません。

ネックレス¥2100,ニットベスト¥2625,サマードレス¥5250,バティック¥2625

色はブルー、グリーン系のペーズリー模様です。

先日これのオレンジ系の色違いが売れましたが、試着したのを見たら着心地もよさそうだしスッキリ見えました。

今年は流行らしいので(←よくわかってない)着るんなら今ですね。

なんかこういう服って子供の頃すごく憧れたのですが、家はいとこのお下がりを着せられ

ることも多かったし、母親はすっきりした服が好きだったので着た事ないんですよね。

なのでいまだに惹かれてしまう・・・。

私も一枚着てみるかな~。
by lunapiena_mocha | 2009-07-05 19:00 | 商品情報