人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日のディスプレイ

本日のディスプレイ_e0176580_17542762.jpg
ネックレス¥2625,カットソー¥3360,パンツ¥5250,ベルト¥3675

昨日とはうって変わりますがエスニック柄のコットンパンツです。

写真の紫系とグレイ系の二種類。裾部分に少しスリットが入っててデザインも良いです。

柄も色もデザインも好きなパンツなのですが154cmの私には丈が長い!加えてウエストも大きめなので明らかに160cm前後の方でないと合いません。く、悔しい・・・。

トップは襟ぐりが変わっているカットソー。素材が薄手でかなり伸びるので着心地よし。

スタイルにかなり自信のある人なら昔のボディコンみたいなデザインなので、長めにしてワンピースにしたりレギンスと合わせればかっちょいいです。

でもオススメは写真のように普通のトップスにして太目のベルトでウエストマークですね。

微妙なフィット感とシャーリングでお腹がカバーされて少々出っ張ってても大丈夫!

色は黒・濃茶・茶・紫・ターコイズブルーがあります。

本日のディスプレイ_e0176580_18174940.jpg

ワンピース¥6300,ネックレス¥2100
スクエアカットの襟ぐりのコットンワンピ。

二種類の布を使ってデザインされてます。柄と色の合わせがいい感じです。



今日はボルゾイを2匹とMダックスを飼っている美容院の奥さんがスタッフと来てくれました。

なぜかモカが大歓迎!シャディンママの時のように車までとことこ行ってチェック!

おおお~!と思っていたらやっぱり意外と早く落ち着いて、寝転んでしまいました。

帰る時も知らん顔で寝たまま・・・。

やっぱりお見送りまでするのはシャディンママだけみたいだなあ・・・。

でも今日の反応もモカにしてはかなりのテンション。

女の人なのに飛びつこうとしてたし。

あんな風に迎えられると嬉しいかもね。

飼い主にはそういう反応をしてくれないのは疑問だけど008.gif・・・
by lunapiena_mocha | 2009-07-06 18:35 | 商品情報