人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然やってきた

突然やってきた_e0176580_1639841.jpg

ネックレス¥2100,ターコイズブルーのカットソー¥3360,刺繍のキャミと巻きスカートのセット¥8400



土曜日の夜、それは突然やってきた。

昼間はいつものように日差しもギンギンなのに、夕方になるにつれ何となく空気が爽やか・・・。

夜になると明らかに涼しい。

翌日は曇りで温度もさほど上がった感じもなく、ノースリーブはちょっと・・・という雰囲気だったので半袖Tシャツで出勤。

そして今日。

照りつける日差しは暑いのだけど空気が違う。

『秋』だ。

こんなに暑いのに『秋』が来ている。

毎年思うのだけど、『秋』を感じると訳もなく寂しい気分になってしまう。

あ~、今年は買ったばかりの浴衣も着てないし

白いキャミソールも出番がないまま・・・・。

このまま徐々に秋になってしまうのかな。

来年はもっと夏を満喫することをいっぱいしてみようかなあ。

そうしたらこの時期寂しくなる気分もマシかも(希望)
by lunapiena_mocha | 2009-08-24 17:07 | 商品情報