人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいまつがい その2

いいまつがい その2_e0176580_1825649.jpg
連休最後でピーカンだったせいか運動会が多かったのか、商店街は意外と静かな感じで過ぎた1日でした。

写真は昨日来た茜ママに撫でられて幸せそうなモカ(w





これといって話題もないのですが、最近言葉がなかなか出てこなかったりどうしても思い出せなかったりが多い気がする。

昨日も深夜帰ったダンナが小腹が空いたというので、フレンチトースト作ろうか?と言いたかったのだけど『フレンチトースト』が出てこなくて『あれ!ブレックファースト!』と言ってしまった。

しかしダンナの返事は『いいなあ~。それ!それ食べる~!』でした。

普通に通じている・・・・・・。

長く一緒にいると相手が言いたいことってわかるよね。

『あれ』とか『それ』とかで充分話がわかるし

何だったら『今日は~・・・』だけで言いたいことがわかったりして

『だめ!!』と先制出来たりする。

ホントですよ。まあ、普段複雑な会話してないってこともあるかもね(w



今日は友人4人と焼肉ディナーに行きます。

私は明日休みなので丁度いい日程(^^)v

きっとその後はカフェでど~でもいい話で盛り上がるんだろうなあ。

『ど~でもいい話』好きの4人だしね。

余談ですが4人とも違う血液型です。

血液型占いは当てはまるようなそうでないような?



では私の週末を満喫してきま~す!
by lunapiena_mocha | 2009-10-12 18:53 | 日々のできごと