人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おかげさまで・・・。

12月1日で無事?洋服屋さんとしてのlunapienaも1年経ちました。

この1年間皆様ありがとうございました。

イベントごとをあまりやらない方なので各顧客の皆様には

個々にお礼と感謝を込めて何かさせて頂きますので・・・。

お店としての記念日は6月19日なのですが

これまた何にもしないので気づかないと思いますが

今年で丸11年過ぎました。

本当に店主の気ままさに付き合って頂くお客様には感謝しています。




というとこでひとまず今日のディスプレイ
おかげさまで・・・。_e0176580_16545273.jpg

ファー付きミリタリージャケット¥9800、花柄タートルトップス¥2100、スカート付きレギンス¥3300、フリルカーディガン¥3150、ベルト私物、ブーツ¥7140

コートは前にうちのモデル犬モカが着ていたのと色違いです。

その時にフェイクファーと書いてしまいましたが、どうやらリアルのラクーンファーみたいです。

取り外し可能なのでお洗濯・クリーニングの際は別にして下さいね。

スカート付きレギンスは先日私が着ていたものです。

横の縫い合わせ部分にギャザーが寄せてあるのでフィットしてるのに

ドレープが出来てお腹をカバーしてくれますよ。

あと色違いでダークグレーがあり、こちらの色もオススメです。





今年こそリースを作ろうと思っていたのですが、はや12月になってしまい

ちょっと躊躇しています。

グリーン物の仕入れに今日行く予定なので、

ツリーっぽい植物は入れるかもしれませんが。

何人かの方にクリスマスっぽいものを頼まれているので

何かしらはしようと思うのですが、ここでまたイベントに脱力してしまう

悪い癖がなかなか抜けなくて・・・・(w

いやいや、でも何かはします。早急に!

ほんの少しお待ち下さいね。

そしてまた今後ともよろしくお願い致します・・・・・・・。
by lunapiena_mocha | 2009-12-02 18:16 | 商品情報