人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラビットファーのワンピース

ラビットファーのワンピース_e0176580_16483869.jpg

首に巻いたバティック布のパンツ¥3150、ピアス・ネックレスセット¥4200、ファーニットワンピ¥3200、スカート付きレギンス¥3300、ニットボレロ¥3150

こちらは襟の開き具合がとてもセクシーなファー付きニットワンピース。

襟ぐりにポンポンっぽいファーがぐるっとついてて胸元でさがってます。

一枚で着ればパーティーとかにもピッタリなワンピースですが

中にタートルのカットソーなどを着ればデザインがシンプルなので

普通に着ていけます。

あ、もちろん一枚で普段に着ても大丈夫ですよ。

ファーは本物らしくラビットみたいです。

私的にはこの色に激似のうさぎを飼っていたので複雑・・・(笑)

首に巻いてるのは何とパンツです。

バティック地なのでこんな風に巻物としても使えるんですね~。

普段から合わせる物がない時は薄手のスカートやワンピースとかを

ぐるぐる巻いて使ったりします。

形的に着るにはちょっとっていうものでも柄や色が良ければ

結構うまく使えますよ。皆さんもお試しを!

ラビットファーのワンピース_e0176580_1716697.jpg

ネックレスは同じトップをピアスにしたものとセットになってます。

ピアスはトルソーに使えないので写真を・・・。




12月に入って何だか気持ちが慌しくなってきましたよね。

今日は店に来る時も普段以上に車が渋滞でした。

人も車も多くなる季節です。

移動の際には気をつけて下さいね。
by lunapiena_mocha | 2009-12-05 17:28 | 商品情報