今年の目標

ゴールデンの顔真似をするモカ
e0176580_1894973.jpg





今年は洋服屋さんも2年目となり正念場ではないかと思います。

まだまだ迷いながらやってはいますが

徐々に方向性をきちんと見極めながら進まないといけないかなと・・・。

そして今年は更に新しいお客様に出会えていけたらなと思います。

お花屋のときとは違ってわざわざ出向いて買ってくれる方は

本当にありがたいです。

ブログを見て購入される方もまた嬉しく思っています。

今年の方針は自分に自信を持てるような着こなしを提案していきたいなと。

うまく個性を生かせて自分を出せるような感じというか・・・。

曖昧ですがそういう小さいことの積み重ねが自信に繋がって

少しずつ色んなことが変わったりするので

そこは大事に考えていきたいかなー。



自分自身年齢的にも正念場なとこもあります(w

どーやったって体や肌は衰えていきますからねぇ。

でもしわが増えても、体にガタがきてもメンタル面での充実は

どんなケアより効果があると思います。

というか、今年はしわが増えてもしみが増えても

説得力のある自分を目指していきたいな。

その為にも今まで以上に『受け入れる』ことに

重点を置いて日々過ごしていこうと思っています。



何だか今年の目標は抽象的になってしまいましたが

どうせ具体的にしてもあまり達成されんし(←こらこら!)

皆さんは今年の目標考えましたか?

あ、もう一つありましたね。

モカの盗み食い阻止です。これだけ具体的(笑)
[PR]
Commented by りえぽん at 2010-01-04 19:44 x
あっ・・・あたし発見(笑)
今年もここにしかない!!を探しに行きますね♪
Commented by lunapiena_mocha at 2010-01-06 14:59
りえぽん

やっぱりわかりましたか(笑)

今年もうちの服着てウロウロして下さい(笑)
期待しとります!
by lunapiena_mocha | 2010-01-04 18:46 | ひとりごと | Comments(2)