人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミーハーで申し訳ない。

ミーハーで申し訳ない。_e0176580_16341670.jpg

ネックレス¥2940、フリル付きカットソー¥2900、コットンワンピ¥8925、ベスト¥3150、タイパンツ¥3150

寒いけどここ2,3日よりはマシなので、少しだけ春っぽくしてみました。

花柄の薄手コットンワンピですが、最近は半袖やノースリーブと長袖を組み合わせて

着るのが普通になってきたのでいいですね。

色味が褪せたオレンジと紺色の組み合わせなので

何となくレトロな雰囲気で甘すぎなくていいと思います。






大変ミーハーな話題で申し訳ないのですが、

木曜の夜に来られたダンス教室帰りのお母さんからの情報。

近くにダンス教室があるので最近そこに通うお母さん方が

何人か来られるようになりました。

その日はお母さん2人と子供3人。

店の中はものすごい人口密度で、接客しづらかったのですが

一人のお母さんが

『そういえば嵐の松潤がお正月に吉備津神社に初詣に来たらしいよ。』と!

私ともう一人のお母さんは

『え~~~~!!うそ~~~!!』

と大興奮してしまいました。

吉備津神社といえば地元だし、私の住んでるとこからも近い。

どうやら職場の人が初詣に行って遭遇したらしい。

だったら行ったのに!!

昨日のサルサパーティーの時にその話題を出すと

またまた『え~~~~!!!!』と大盛り上がり(w

なぜ岡山?吉備津神社?

と思ってたら、サルサに来てた子の話だと

今話題のパワースポットらしいとか・・・・。

さっき『吉備津神社 松本潤』でググってみたらば

どうやら吉備津神社は芸能の神様を祀っているらしい。

他にもこの話題がいっぱい載ってました。

初詣後に倉敷川周辺を散策したりとかも・・・・。

しかし1月2日の人出が多い時に今をときめく嵐の松潤が

岡山をウロウロしていたとは驚き。

結構見た人いるんじゃないかなあ。

あ~、ウラヤマシイ042.gif
ミーハーで申し訳ない。_e0176580_1702951.jpg




こちらは自称ボルゾイ界の嵐。モカちゃん。


『てへ。』
by lunapiena_mocha | 2010-01-16 17:04 | 商品情報