人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレックス&エディー

昨日の休みにちょっとした用事で出かけたのですが

その帰りにふと思いついてボル仲間の美容室『Salon de Monpei』へ・・・。

お馴染みのボルゾイ、アレックスとエディーがいるところです。

匂いにつられ、階段をずり落ちる勢いで走っていったモカですが

一旦中に入るとMダックスのレオンくんに吠えられ

一気にアウェイムードに・・・・。

そのせいか昨日はやたらおしっこをあちこちにしてしまい

大変ご迷惑をかけてしまいました。

でもパパさんもママさんも優しく迎えてくれたので、ひと安心。

モカはボルゾイでは大きい方なのですが

ここの子達は更に大きくお尻のラインはとても立派!!

パパさんは『モカちゃん、軽~~!!!』と、余裕で持ち上げ・・・。
アレックス&エディー_e0176580_17152673.jpg

予想外の展開に固まるモカと、途端に寄ってくるアレックス&エディー

さすがに何匹もいるとなかなか写真も撮りづらいので

餌で釣って、静止させることにしました。
アレックス&エディー_e0176580_17201129.jpg

う~ん、みんないい子だ。レオンくん、しっぽフリフリです(w

最初は喜んでたアレックスですが散歩の直後ということもあり

すぐに寝そべって動かなくなりました。

反対にエディーは気になってウロウロウロウロ・・・・・w

遠巻きに見ているかと思うと突然『遊ぼ!!!』と、ポーズをとります。

それがこれ↓
アレックス&エディー_e0176580_17241238.jpg

左、遊ぼうポーズのエディー。右、もうどうでもいいアレックス。

エディーは何となくつかず離れず・・・・。
アレックス&エディー_e0176580_17265133.jpg


アレックスは側に座った私の膝を枕にして寝そうな勢い(w
アレックス&エディー_e0176580_17282449.jpg

なかなかかわいらしかったです。

そのうち誘いに乗らないモカに飽きたのか

ドアまで行って『もう上がる!』攻撃に出た二人。
アレックス&エディー_e0176580_17305463.jpg

モカ:『あれ?もういいんっすか??』

というところで私達もおいとましました。

一番楽しんだのは人間だったかもしれませんね(笑)

前々から言ってるのですが今度は広い場所で

みんなで遊ばせてあげたいです。

おそらくそれなら遊ぶんじゃないか・・・・・・・な?(w
by lunapiena_mocha | 2010-02-17 17:40 |