人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックレス

今日はめずらしく小物・・・。

春・夏用のネックレスです。

・・・と言っても私はあんまし季節関係なくしてしまいますが・・・・w

まずこれ。
ネックレス_e0176580_1758040.jpg

おそらくものすごい数であろうビーズで作ったもの。

長さはバストトップのちょい上位かな?

単色ですが存在感ありますね。

そしてこれ。
ネックレス_e0176580_183727.jpg

シェルボタンで作ったものなので長さの割には軽いです。

装着した感じはこれ↓
ネックレス_e0176580_186472.jpg

こんな着こなしに合わせると夏ですが

たぶん、私は冬でも使うかもww

どっちも年中いけそうですよね。

ネックレスもしだすと着けないと気になってしまって、かなり必需品になっています。

・・・ということは、色んな種類や色が欲しくなるので自然に安くてチープに見えないものに目がいってしまうんですね~。

海外に行けばわりとそういうものが多いんですが

こっちにいてなかなか見つけるのは難しいので

最近仕入れてなかったのですが

今回はいいのがあって良かった。

ビーズの方はシンプルなタンクトップやTシャツに合わせても

かっこよくなるのでお試し下さい~。
by lunapiena_mocha | 2010-03-24 18:19 | 商品情報