ボルゾイのフィガロくん

今日はモカにお客様、9ヶ月のボルゾイでフィガロくんといいます。

e0176580_20183492.jpg

お互い気にはなるようですが、ちょっと恥ずかしがりやのフィガロくん。

モカももうおじさん犬なので、相手が遊ぶ体勢にならないとなかなかその気になりません。
e0176580_2021781.jpg

お?いい感じ?
e0176580_20222175.jpg

いや、そうでもない?(笑)
e0176580_20231548.jpg

モカは元々小さい犬好きなので、対等に遊べる大きい犬にはあまり興味を示さないんですよね。

とりあえず中に入れて様子を見てみたのですが

これといった絡みもないまま、フィガロくんはモカの布団が気に入ったみたい(笑)

途中からママさんがうちのマキシワンピに目を留めて

試着したりしている間にすっかりマットでくつろぐフィガロくん。
e0176580_20274911.jpg

そのうち、力が抜けて眠くなったみたいでそのまま爆睡モードに入ってしまいましたw
e0176580_20281831.jpg
e0176580_20294483.jpg
e0176580_2030646.jpg

ママがマキシワンピをお買い上げ頂き、もう帰ろうかという段階になっても

一向に起きる気配もなく寝続けるフィガロくん。

モカはその間自分の居場所を取られたことに抗議したりしてましたが

そのうち諦めて自分は玄関前で寝そべっていました。

結局フィガロくんはママがおやつで釣ってようやく起きてきました(笑)

9ヶ月だからかまだモカよりは一回りくらいは小さくて

体毛も柔らかめで子犬な感じのフィガロくん、とってもかわいかったです。

ママも今年はマキシワンピ着てお出掛けして下さいね!
[PR]
Commented by みってぃ at 2010-05-15 23:45 x
モカママさん、さっそくフィガロを載せてもらって、ありがとうございます♪


フィガロったら、せっかくモカちゃんに会ったのによそよそしくて(@_@;)
しかもモカちゃんのベッドまで占拠・・・

でも今日は病院でへこんでたから仕方ないかな(^_^;)

今日は本当にありがとうございました。
かわいいワンピも見つかって大満足です!

また遊びに行かせてくださいね(^O^)
Commented by lunapiena_mocha at 2010-05-16 16:06
みってぃさん

こちらこそ色々ありがとうございました!

昨日は病院の後で相当疲れてたでしょうから仕方ないですよ。
実はモカもお腹の調子が悪かったみたいで、夕方から下痢してしまいました。
どっちもイマイチの状態だったので今度は万全の体調で会わせてみましょう!

またお越し下さいね。ご主人にもよろしくお伝え下さい(^^)
by lunapiena_mocha | 2010-05-15 20:39 | | Comments(2)