人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジーンズに合うチュニック

ジーンズに合わせてエスニック柄のチュニックを2つ。

ジーンズに合うチュニック_e0176580_1827501.jpg

チュニック(ミニワンピ)¥3200、袖フリルカットソー¥2500

こちらは前に載せたブルーの色違い。

ネックレス付きのミニワンピですが、ジーンズと合わせるとなかなか良いです。

胸下の切り替えのせいかティアードなんだけど細身に見えます。

肩紐も調節できるので、重ね着の時は長め、1枚の時は短めにするといいと思います。

次はこちら。
ジーンズに合うチュニック_e0176580_18345810.jpg

ホルターネックキャミ¥2500、エスニック柄チュニック¥4000
ジーンズに合うチュニック_e0176580_18371817.jpg

黒と茶2色で、胸の中央から首に掛ける紐が付いてます。

これは胸がキレイに見えるデザインで、若干大きめにも見えます。

素材もサラサラで着心地も良いです。

胸下がゴムシャーリングなので更に楽ですね。

どっちもエスニックな柄なんですが、素材感とデザインで違った感じです。

ちなみに私は上のミニワンピを自分用にww

オレンジがかわいかったのですが似合わなかったのでブルーにしました。

今日着ていますがちょっと涼しかったので長袖カットソーと合わせてます。

先週サルサパーティーにも着て行ったのだけどその時は暑いので1枚で着ました。

あ、下のチュニックも伸びる素材なので半袖や長袖と合わせられますよ。

たぶんこちらの方が下に着ても楽かもしれないですね。

今週はちょっと寒そうです。

こんな感じで初夏のものと長袖を合わせて、上に羽織物で丁度良さそうですね。
by lunapiena_mocha | 2010-05-26 19:02 | 商品情報