人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと久しぶりww

このところ色々忙しくてなかなか更新できずにいました。

何が忙しいってわけではないんですが

ブログの更新だけでなく、他のことも遅れがち・・・・。

いかんいかん。

こないだ来られたお客様にも

『めっちゃブログ見てチェックしてるのよ~~!!』

と言われたので、ここは頑張って時間が空いてるうちに更新をと思っていたら・・・・。

写真も入れて文章も書いて、さあプレビューでチェックしてから送信!

・・・・・しようとしたら固まっちゃったよ・・・。

・・・・・フリーズしちゃった・・・・。

がーん・・・・・・。

仕方なく強制終了。立ち上げる。変な音する。また強制終了。立ち上げる。

・・・でやっとまた復活。

2回同じことを打ち込むのは力いるわ~。

ちょっと久しぶりww_e0176580_17165697.jpg

スカーフ¥1600、キャミソール¥2300、チュニック¥2940、ベスト¥2625、カーディガン¥3900
巻いてるスカーフの白いフリフリした部分は、カーディガンに付いてる襟部分です。

取り外しができるものなので、スカーフと一緒に巻いてみました。

こうするとネックレスとかなくてもいいでしょ?

結構重ね着してますが、いつも言ってるように色めとか長さのバランスで

しつこくならず統一感が出て、しっくりきます。

キャミ、チュニック、ベストはノースリーブなのでカーディガン着ても

ごわつかないしね。

今回はワインと生成り色の取り合わせ。

カーデの色がワインと生成りを混ぜたような色なので丁度いいです。





ここのところ、あったかいせいかモカは毎日庭で寝転んでます。
ちょっと久しぶりww_e0176580_1725468.jpg

日差しは暑いんだけど、土は冷たさが残ってるせいか

訳もなく下痢したりします。

2日ほど前も結構ヒドイ状態で、また毛を輪ゴムでくくりまくってました。

水状だとポタポタ落ちるのでその都度風呂場に直行しないといけません。

洗われる本人も嫌でしょうが洗う方も大変。

回数も多くなるし。

今は普通に戻って大丈夫なんですけどね。

こう寒暖の差が激しいと人間も体調崩しますよね。

モカだけでなく私もちょっと下し気味になったりしました。

皆様もお気をつけ下さいね。

あ~~、終わった~~ww
by lunapiena_mocha | 2010-06-02 17:32 | 商品情報