人気ブログランキング | 話題のタグを見る

商店街イベント2回目

先週のディスプレイを飾るというイベントですが今週もやりました。

今回は直接来られる方はいらっしゃらなかったのですが

商店会の事務をされてる女性とか、担当の方とかから

とても評判が良いという話をうかがいました。

商店街イベント2回目_e0176580_1740389.jpg

事務の女性はかなり興奮気味にコーディネートがよいという話をして下さいました。

実際に手に取って見られる方も多かったらしく

そういう話を聞くと、なかなかよい企画だったんじゃないかと思いました。

また何かあったら協力できたらなと思いますが

次回の課題としてはPOPをもう少しキレイに書きたいですね~。

あまりにも手書き感いっぱいでしたので・・・・(笑)








店のすぐそばに3匹のわんちゃんを飼ってるお家があるのですが

そこの2匹が予定外におとうさんとおかあさんになってしまい

更に3匹の子供ができてしまいました。

もう産まれて1ヶ月半くらいなので、今がコロコロで一番かわいい時です。

動き回るので寝てる時しか写真が撮れません。
商店街イベント2回目_e0176580_1756820.jpg
商店街イベント2回目_e0176580_17562730.jpg

おとうさんはチワワとポメラニアンのミックスで真っ白。

おかあさんは黒いチワワなのですが

すでにこの子達は相当デカイ。

足も体の幅もおかあさんと同じくらいです(笑)

それでもまだ赤ちゃんなのでお乳を欲しがり食いついていきます。

おかあさんは小さい体で頑張ってますよ~。

子犬は癒されますねー。

モカも子犬大好きなのですが、くわえて振り回しそうな勢いなので

あまり近づけられません。

なので近くにくくっておくか、店に置いて私だけ見に行くかしてます。

そうすると自分だけ行けないのが嫌なのか珍しくよく吠えます。

う~ん、でもちょっと怖いからもう少し大きくなるまで我慢してもらわねば(笑)
by lunapiena_mocha | 2010-06-20 18:07 | 日々のできごと