人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レイヤード風ワンピ

昨日も今日も夕方になると雨が降りだします。

夕立というほどではないので、雨が上がっても湿気だけが残ってじとじとしますね。






レイヤード風ワンピ_e0176580_1891114.jpg

レイヤード風ワンピ¥4000、ネックレス¥2100、¥2400

こちらのワンピはかなり薄手で涼しげです。

素材はアセテートです。

色は3色。
レイヤード風ワンピ_e0176580_1812317.jpg

上のコーデに合わせているベルトは撮影後に売れてしまったので在庫はないです。

これを買ったのは担当の銀行の営業さんです(笑)

今の担当の方は銀行員とは思えないくらいお洒落な方で

昨日は他に帽子とブレスレットも買っていただきました。

あ、ベルトは彼がするわけじゃなくて女友達に頼まれて買ったみたいです。

担当の方は洋服好きで、来る度に店内のすんごく細かいところまで見ていて

自分に合うものはないかと探しているらしい。

毎日のトルソーに着せるディスプレイも通りすがりにチェックしてるんだって。

彼に限らずなんですが、うちの店ってなぜか男性受けがいいんですよね。

なんでだろ??






さて、明日はモカのお父さんのシャディンのお見舞いに行ってきます。

前回の訪問の時はお出迎えしてくれるくらい元気でしたが

あの後からすぐに寝たきりになってしまい要介護になっています。

上半身は起こせるのでいたって元気なようですが

実際に見ないとやっぱり心配。

お土産にルーラルカプリのフロマージュブラン(やぎのチーズ)と

やぎの乳で作ったプリンを持っていきます。

やぎ乳製品は犬にすごくいいらしいですよ~。

先日ルーラルのマックさんに配達にきてもらった際に少しおすそ分けももらいました。

これはチーズをもらうモカ↓
レイヤード風ワンピ_e0176580_1833066.jpg
レイヤード風ワンピ_e0176580_18333275.jpg

ものすごい食いつきようでした(笑)
by lunapiena_mocha | 2010-06-28 18:36 | 商品情報