人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏素材で秋色

夏素材で秋色_e0176580_17434536.jpg

帽子¥3780、ネックレス¥2900、ボーダーキャミソール¥2300、ベルト¥2300、ニットベスト¥3300、ガウチョパンツ¥3800

暑いので素材は綿なんですが、色だけ渋めの秋色にしてみました。

このパンツはふくらはぎ位の丈なんですが、素材がかなり薄め。

綿ですがテロっとした素材なのでかなり涼しいです。

ただし、薄いのでレースの付いたインナーは避けた方が無難です。

形が出ると思います。

あ、でもこのコーデならインナーはわかりませんね。





昨日はやはり休み明けのせいか、とっても忙しく人も来るし荷物も来るし

やることがいっぱいでブログも更新できず、雑用もいくつか今日に回してしまいました。

やっぱり水曜はバタバタしちゃいますね~。

明日はまた色んな予定が入っているので今日のうちに片付けておかねば!



昼間は相変わらずの暑さですが、夜は結構風が吹いていて涼しい気がしますね。

・・・・という話を夜中に帰ってきたダンナとしていて携帯の天気予報で確認したら

午前3時現在の気温が29.1度でした。

全然気温は下がってないんですねぇ~。ビックリww

でも!さすがに!そろそろ!

下がってくるんじゃない~~?

32度くらいなら快適に過ごせそうな気がします(^^)

あくまで『気』ですが・・・・。
by lunapiena_mocha | 2010-08-05 18:08 | 商品情報