人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間ぶりの更新

何とまあ、前回の更新から1週間も経ってしまいました。

いかんいかん。

まずはコーディネートの写真から・・・。
1週間ぶりの更新_e0176580_17253027.jpg

ネックレス¥2900、¥2500、キャミソール¥1575、ニットカーディガン¥2900、スカート(ワンピ)¥4500、バティック¥2625

こちらのバティックパッチワークのスカートは実はワンピです。

ゆったり目のジャンバースカートみたいなものなんですが

どうもスカートとして着た方がかわいい気がします。

素材はオールドバティックのパッチワークなので

ものはいいものです。

袖ぐり部分を隠すのにマレーシア製のバティックの布を巻いています。

ニットカーディガンは春に1度入荷していて、大人気だったものなんですが

秋用の色目で再入荷していたので、また入れたんですが

やはり人気でブログに載せる前に既にこの1枚しか残っていません。

首に巻いてストール代わりにもなるし

キャミやノースリーブワンピの上に羽織れば涼しい上に

腕も隠せて一石二鳥!

とても便利なアイテムなので、結構色違いで購入される方も多かったですね。

そうか!それですぐなくなっちゃうんですね。





更新はしていませんでしたが、何もなかったわけでもなく

かといって大きな動きがあったわけでもなく。

体は相変わらず不定愁訴というのでしょうか、諸症状が出ては治り、出ては治りを

繰り返していてなかなかパキっ!と絶好調にはならないので

かなり妥協気味です(笑)

反対に気分的には、わりといい方向に行ってることが多かったように思います。

いいお客様・・・・というと語弊がありますが

わりと私と感覚の近い方も多く来られたり。

そういう日はやっぱりとても気分的に嬉しいものなんですよね。

他には、前々からやりたかったことが少しだけ動き出した感じになり

気持ちがちょっと高揚してるかな。

あくまで少しだけなのでまだまだここに書くほどのことでもないので

説明はしませんが(笑)

いつも思うのですが何かをしようと動き出した途端に

歯車が急に回っていくものなんですよね。

そして私はそういう波にすぐ乗っかってしまうタイプなので

あとで考えると無謀だったりもするのですが(笑)

けどいつものように、根拠の全くない『うまくいく気がする』という

殆ど勘に近いものに従っていくと、不思議と悪い方には行かないんですよね。

まあ、ものすごくいい!!って程のこともなかったりしますけど。

あと本当にいつも思うのですが私の周りで助けてくれる方には感謝ですねぇ。

私一人だと何にも出来ないのに、周りの方のおかげで色んなことが出来ています。

そのことだけでも嬉しいことです。




あまりにも抽象的な話でわかりづらいですね。

また現実的になってきた時点でしていきましょう。

明日は新しい商品が入荷予定です。

服より小物が多いかな?

またがんばってアップしないとね。
by lunapiena_mocha | 2010-08-25 18:08 | 商品情報