人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋はストールの季節?

タイトルは無理矢理です(笑)

でも秋はお洒落したくなる季節ですよね。

ストール1枚だけでも随分イメージが変わりますし

うまく色を足したり、ポイントに使えば一気にかっこよく見えちゃいます。

秋はストールの季節?_e0176580_1865618.jpg

ちょっとレトロな感じの花の絵柄です。¥1900

秋はストールの季節?_e0176580_1882233.jpg

全体にシャーリングの入ったタイプで、くしゅくしゅ感がうまく出ます。¥2500

チェック模様なんですが色が渋めでチェックがわかりづらいので

使いやすそうです。

色は実際のものはどれももう少し暗い色目です。

真ん中のはほぼグレーに近い紫ですし、右のはターコイズ系なんだけど

ここまで鮮やかな色合いではないです。

ブログの写真と実物が色目で雰囲気が違うってうのは

よく言われるのですが、なかなかねー。





今日は中秋の名月らしいのですが、あいにく全国的に雨みたいですね。

岡山市内も夕方から雷雨です。

ごろごろという音にモカが起きて不審げな顔をしています。
秋はストールの季節?_e0176580_18203791.jpg

側で撫でてあげたら、また安心して寝てしまいました。

せっかくの満月が見られませんが明日はどうなんでしょうね。

予報では雨のち曇りですが・・・。

気温は明日からグッと下がるみたいです。

むむ。やはりストールの出番か!?(笑)
by lunapiena_mocha | 2010-09-22 18:26 | 商品情報