人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花柄ニットワンピ

花柄ニットワンピ_e0176580_16502686.jpg

ストール¥1900、タンクトップ¥1980、ニットカシュクールワンピ¥4200、もこもこベスト¥3600、ネックレス¥3800、レギンス¥2900、ブーツ¥7980

台風は意外と岡山は沿れたようですね。

雨もほとんど降らなかったのではないでしょうか。

気温も少し戻ってきて今日は曇ってはいますが過ごしやすかったのでは?

今の時期着るものに困ってしまいますよね。

私は寒いのが苦手なので、寒さを感じないようにいつも万全でいます(笑)

ちなみに今日は長袖カットソー2枚重ねにカーディガン。

ニットのジャンスカ風チュニックの下にタイツ&ストレッチジーンズ。

もちろん靴下履いてショートブーツ。

こんなに着こんで真冬になったらどうしようかとも思っているのですが(笑)

その点今日のコーデは気温に合った感じになってると思います。



ところで昨日のコーデにブーツと帽子を足してみました。

花柄ニットワンピ_e0176580_1725640.jpg
こっちの方がずっと雰囲気が掴みやすいですね。

他の洋服屋さんの話ではやっぱり腕とか足と

かあるマネキンみたいなものの方が服がわか

りやすくていいみたいです。

うーん、いいんだけどあれっていかにもデパー

トな感じとか、ミセス服な感じするんだよねー。

もっとわかりやすく見せる方法はないかと今思

案中ですが。





ここのところ寒くなってきてるので

過ごしやすくなっているモカさん。

今年の夏は本当に暑くて辛そうでしたが、最近はご機嫌です。

寝るときもこんな風に丸くなっていることが多くなりました。

うむむ・・・かわいい(笑)
花柄ニットワンピ_e0176580_17174171.jpg

by lunapiena_mocha | 2010-10-30 17:19 | 商品情報