人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同系色アレンジ

ディスプレイを替えていたら何だか素敵な色合いのアレンジになりました。

まずこれ。カーキ/グリーン系。

同系色アレンジ_e0176580_16233482.jpg

ストール¥1900、タートルセーター¥3000、レースベスト¥3300、Aライン半袖チュニック¥3500

そしてこれ。生成り/ペールピンク系。
同系色アレンジ_e0176580_16242768.jpg

ストール¥1900、ポンチョ¥5200、ネックレス¥3800

並んでるとこんな感じ。
同系色アレンジ_e0176580_1625710.jpg

すごく自分では好きな色合いなんですよねー。

無地の同系色の組み合わせなので、下は柄物にしたらいいかな~。

・・・と思って今はこれに柄物を合わせたのを飾っています。

そっちはまた今度載せたいと思います。

自分の好きな色って何となく決まってきたりして

同じような色が揃っちゃってることありますよね。

せっかくなら上手にそれらを合わせてみたらどうでしょう?

同系色なら統一感が出てごちゃごちゃしませんよー。
by lunapiena_mocha | 2010-11-01 16:39 | 商品情報