人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の花柄カットソー

大人の花柄カットソー_e0176580_164956100.jpg

ネックレス¥2500、花柄カットソー¥2500、ニットワンピ¥4900、もこもこベスト¥3600、スエード調ジャンバースカート¥5200、レギンス¥2900

こちらのタートルカットソーは花柄なのですが、細い線で描かれてるので

あまり花柄という感じはしません。

絵柄のタッチもわりと気にならなくて、適度な柄物として着られるので

重宝しそうなアイテムです。

色がかなりたくさんあって、迷ってしまったので各1で色数を多めに入れました。

大人の花柄カットソー_e0176580_16562025.jpg

黒・グレー・オイスターベージュ・モカ茶

大人の花柄カットソー_e0176580_16582929.jpg

ブラウン・パープル・あずき

コーデに使っているのはモカ茶です。

どれも微妙に違っていて私は選べません(笑)

ただ柄が黒なので、必然的に薄い色の方が柄は目立ちますね。

黒に至っては近づいたらわかりますが、遠目には無地に見えます。



シンプルな無地のニットセーターやカーディガンに合わせて

首元や袖を出して着たらお洒落ですよー。

1色ずつなのでお早めにどうぞ。
by lunapiena_mocha | 2010-11-05 17:19 | 商品情報