人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ティアードパンツ

去年も出ていましたが、今年は生地が少し変わって再入荷しました。

ティアード切り替えのワイドパンツです。¥5800。
ティアードパンツ_e0176580_17515916.jpg
ティアードパンツ_e0176580_17521858.jpg

丈が長いので背が高い方向けですね。

私が履くと長すぎて引きずってしまうのでお直しが必要です。

できれば158cm以上身長がある方がいいですね。

でも形はいいし、履きやすいです。

ちょっと短めのチュニックなんかと合わせてもいいし

うちにあるトップスとは相性いいですよー。




昨日からまた暖かくなってきましたね。

最近目が痛いことが多いので昨日の休みに眼科に行きました。

ダンナに送ってもらったので、モカも一緒に車に乗ったのですが・・・。

『うわ~い。おとうさんとおかあさんと おでかけ~~。』
ティアードパンツ_e0176580_17595624.jpg

・・・とわくわくしたはいいのですが、結局診察が終わって家に戻っただけ。

車に乗ったままで終わったお出かけでモカはがっくり。

ふて寝していました。

今日は暖かいのでこんな格好で・・・(笑)
ティアードパンツ_e0176580_1824555.jpg

お行儀悪いぞ~~。
by lunapiena_mocha | 2011-02-23 20:00 | 商品情報