人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帽子Part2&カールくん

ついに梅雨入りしちゃいましたね~。

2時過ぎくらいから休む間もなく雨が降っています。

こんな鬱陶しい天気にもかかわらず嬉しいお客様が来てくれました。

ボルゾイのカールくんです。
帽子Part2&カールくん_e0176580_2085158.jpg

でも雨なのでずっと狭い店内で、カールくんもモカも落ち着きがない。

ドア越しに外から見た二人。
帽子Part2&カールくん_e0176580_20114045.jpg

落ち着きがなかったふたりですが、1度外に出ておしっこしたらホッとしたようです。

カールくんはこのように寝転んでしまいました。
帽子Part2&カールくん_e0176580_20143524.jpg

実はカールママさんは月曜にもう1匹のアフガンのアレンくんと一緒に来てくれたばかり。

その時のアレンくん。
帽子Part2&カールくん_e0176580_20163422.jpg

かわいい(笑)

今日はカールママさんが上から下までうちの服を着てこられたので

お願いして写真を撮らせてもらいました。
帽子Part2&カールくん_e0176580_20181946.jpg

30代のお子さんがいらっしゃるとは思えないでしょう??

素敵だわ~~。

そしてこの方にもモデルを頼みました。

カールくん。『ぼくもういやです~~。』
帽子Part2&カールくん_e0176580_20224670.jpg
帽子Part2&カールくん_e0176580_20231367.jpg

もう帰ると言ったあとに撮ったのでホントに嫌そうでした。

ごめんね~~。

でもママ&カールくんありがとうー。






そしてカールくんも被っていた帽子。

昨日に引き続きこちらです。
帽子Part2&カールくん_e0176580_20264013.jpg
帽子Part2&カールくん_e0176580_202709.jpg

左の無地の方は昨日のものと編み方が違っています。

上の二つは明るい色合いで夏らしいですね。


これならさりげなく日焼け予防できますよ~~。
by lunapiena_mocha | 2011-05-26 20:41 | 商品情報