人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エステルチュニック

暑いけど少し曇りがちの日が続いている岡山です。

そのせいか夕方になると風が吹いたら意外と涼しく感じます。

ただし湿度は多いのでずっと外にいると汗ばんでくるんですが。

ネットニュースでは8月後半はまた気温が上昇してくるという予想でした。

まだまだ暑い日は続くのですね。






今日のコーデはエステルチュニックとカットソー素材のパンツです。
エステルチュニック_e0176580_19265838.jpg
エステルチュニック_e0176580_19275754.jpg

ネックレス¥2500、ベルト¥4500、レースキャミ¥2600、エステルチュニック¥4200、ティアードパンツ¥4200
このチュニックの柄はエスニックなものなんですがチューリップっぽい花のモチーフもあり

近くでみると意外とかわいいんですよ。

でも襟ぐりが開いてるのとこういうパンツと合わせてることで

落ち着いた感じで着られます。

あとカーキと合わせてるのもポイントかもしれないです。

そういえば今気づきましたが、パンツもカーキ色があったので

そっちと合わせても良かったかもしれないですね。

ちなみにもっとハッキリした色が似合う方は

中のキャミ、アクセサリー、ベルトなどを黒に変えてみて下さい。

顔色は明るくなりますが黒があることで締まって

ぼんやりした印象は薄れますのでいけると思いますよ。





明日は定休日です。

歯医者の予約があるのと動物病院、あと早起きできたら行きたいとこもあるんですが

早起き・・・・・できないだろうなぁ(笑)
by lunapiena_mocha | 2011-08-01 19:46 | 商品情報