人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かふぇ した。

まいにち あつくて たいへんです。

あ、もかです。

きのう ぼくのおきにいりの きんじょのみせに いったので

そのことを おかあさんが かきなさいというので かきます。

ぼくがいるおみせから あるいて 10びょうくらいのとこに かふぇがあります。

ここは まえは おかあさんの どうきゅうせいのおじさんが やっていました。

でも いまは きれいなおんなのひとに かわっています。

まえのおじさんも いまのおねえさんも ぼくにぱんをくれるので

ぼくは きにいっています。

ぼくは まいにちでもいきたいのですが おかあさんがきをつかって

めったに なかには はいりません。


きのうは いつものようにぼくが そのみせの どあまで 

どどど~っとあるいていったら たまたま だれもいなくて

おかあさんが そのまま いっしょにはいってくれました。


はいったらまず みずを だしてくれました。

『がぶがぶ。』
かふぇ した。_e0176580_1934040.jpg
かふぇ した。_e0176580_194747.jpg

そのあと ぱんを もらおうとおもって いいぽーずで まっていました。
かふぇ した。_e0176580_1955227.jpg
かふぇ した。_e0176580_1964750.jpg

やっと ぱんを もらえる!
かふぇ した。_e0176580_198558.jpg

『ぱくっ。』
かふぇ した。_e0176580_199156.jpg

でも もらうもんもらったら ようじはないので ねることにしました。

あついから せんぷうきのまえで。
かふぇ した。_e0176580_19102634.jpg

かふぇ した。_e0176580_19114383.jpg

でもあとは ねるだけなので すぐに かえりたくなりました。

おさんぽも まだだったし・・・・。

あとからきたおきゃくさんが ぼくのけなみが きれいだって ほめてくれました。

おかあさんは しゃんぷーしたばかりなんです~と けんそん?してました。

ここのおねえさんは ときどきおかあさんのおみせで ふくも かってくれます。

すたいるがいいので よくにあう・・・とおかあさんはいっていました。

でもぼくは すたいるより ぱんを くれるほうが だいじです。

ときどき ちーずもくれるので ぼくは ほんとに このおねえさんが すきです。

またいきたいな~。

したに おみせの あんないを おかあさんにかいてもらいます。

みんな いってみてね。

cafe&bar Dindi
岡山市北区表町1-11-1
086-224-1124
かふぇ した。_e0176580_19285459.jpg
かふぇ した。_e0176580_19292422.jpg

着てるのはうちで買われた服です(^^)
かふぇ した。_e0176580_19301725.jpg

一人でされてるので、営業時間は曜日によって違ったりしています。

ブラジルフードやブラジルのお酒など変わっていておいしいものもたくさん。

↓ブログがありましたので時間などはこちらを参照にして下さい。
Sylvia's Blog
by lunapiena_mocha | 2011-08-13 19:41 |