人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレッジ風ニットチュニック&ベルト

カレッジ風ニットチュニック&ベルト_e0176580_1773880.jpg

ストール¥2600、ストレッチシャツワンピ¥4500、カレッジ風ニットチュニック¥4900、カーゴパンツ¥6800

チュニックなので長め丈ですが少しフィットする感じなので

裾は上げて普通にセーターとして着てもらっても良いと思います。

下はジーンズや細めのパンツ、レギンスなどがいいですね。

色は他にグレー。
カレッジ風ニットチュニック&ベルト_e0176580_19465041.jpg

これも上のコーデも色を出したいばかりに

カメラの露出を少なめにしてしまったので暗~い写真になってしまいました。






前にお気に入りのベルトのバックルが取れた話を載せましたが

直しを頼んだ友人が今日届けてくれました!
カレッジ風ニットチュニック&ベルト_e0176580_1951351.jpg

結構大変な手間をかけたようです。

若干色の違う部分が出来ましたが、使ってるうちに汚れるので

そんなの全然OK!

なぜこのようになってしまったかというと『こちら』をご覧ください。

これで伝わるかどうかわからないですがものすごく面倒かけたみたいです。

なのに嫌な顔もせず引き受けてくれた友人に感謝です。

しかも本業は別のことをしています。

まあ分類的には似ているのかもしれないけど・・・。

これであと3年は持つかな~。

ますます大事にしないとという気持ちになりました。
by lunapiena_mocha | 2011-12-04 20:17 | 商品情報