人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すっかり忘れていました。

そういえば昨日気がついたのですが

12月に入ってお洋服屋さんとしてのlunapienaも丸3年経ちました。

今はすでに4年目に突入したんですね~。

これもひとえに皆様のおかげだと思います。

日頃から周りの方に支えられて今があるのだなと思っているのですが

なにぶんイベントに無頓着な性格ゆえ

どうも記念日とかがあってもそのまま通り過ぎております。

お店を立ち上げた日と業種を変えた日が違うのもあるかもしれないですが・・・。

ともあれ今後ともよろしくお願い致します。






今日は時折白いものがチラホラ舞ったりする岡山市内でした。

昨日との温度差が激しいので体がついていけてないですね。

インフルエンザも流行りつつあるそうです。

皆様もお気をつけ下さいね。

さて今日のコーデ。
すっかり忘れていました。_e0176580_194561.jpg

ニット帽¥5800、タートルカットソー¥2100、袖口ファーチュニック¥3900、ニットフリンジチュニック¥3200、裾くしゅパンツ¥6800、ネックレス¥3800

寒いせいか何となくあったかいものをイメージしてファー付きチュニックを飾っていました。

ニットのフリンジチュニックはポンチョ風なので、かなり幅広。

でもウエストより下めに紐で絞れるようになっているので

ブラウジングすればトップスとしても着られます。

絞ってもストンとしたラインで着られますし、体型も目立たずオススメです。



最近は寒くなってきたのでモカさんの寝姿も丸まっていることが多いです。

でも今だに6月の不調のトラウマを引きずっている私は

パタンと横になって寝てくれてることが嬉しいです。

この姿を我が家では海老せんにくっついている海老のポーズと言っています。
すっかり忘れていました。_e0176580_1924728.jpg

ちなみにこれは『外に出せ』の顔です(笑)
すっかり忘れていました。_e0176580_1925486.jpg

by lunapiena_mocha | 2011-12-16 19:27 | 商品情報