あっという間に1週間

ばたばたになるとは思っていましたが

やはりこの1週間は結構忙しくてブログが更新できずすみません。

その間気候もあたたかくなってきましたね。

わんこにとっては暑いくらいですが・・・。




さて、ではまず新しいものを何点か。

ヴィンテージ風のフリンジTシャツです。
e0176580_18523837.jpg

横幅は少し大きめですね。¥4300.

フリンジはかなり味を出してます。

襟ぐりが大きめなのでマキシワンピの上に着たりしてもかわいいかもしれないですね。

とにかくハードにもソフトにも使える1枚です。



次はロングジレ。
e0176580_18561854.jpg

e0176580_1857632.jpg

e0176580_18575845.jpg

レーヨン素材でホルターネックデザイン。¥3900。

お尻まで隠れる長さなので安心です。

背中は開いてるので、夏の重ね着には涼しくて重宝しますよ~~。




期間が開いてるので今日はコーデも載せておきます。

おそらくこのチュニックワンピも載せてなかったと思いますが・・・。
e0176580_1924871.jpg

麻の帽子¥2900、ペーズリー柄エステルチュニックワンピ¥4200、モロッコ風ネックレス¥3900、ベスト¥2500、綿ガーゼ風パンツ¥4900ショルダーバッグ¥15000、サンダル¥6800
e0176580_1973479.jpg

このチュニックワンピの色ならターコイズのアクセも素敵なのですが

在庫がなかったのでこちらの白にしました。

これもいいでしょ?



明日は定休日です。

来週からはまた更新していきますのでよろしくお願いしますね。
[PR]
Commented by 戒音 at 2012-05-24 15:12 x
半そでトップスもいいけどロングジレ最近すごい気になってたんだよねぇ。
ねえさんのお店が近場にあったらいきまくりになりそうw
Commented by lunapiena_mocha at 2012-05-24 18:14
あー、このジレは似合いそうだね~。
って写真しか見たことはないけれども(笑)
でもたぶんそうだと思うよ。

近場にはうちの店よりたくさんいい店ありそうだよ~。
あ、探すのが面倒かもしれんけど(笑)
by lunapiena_mocha | 2012-05-21 19:12 | 商品情報 | Comments(2)