ロングタンクトップ

今日は暑いですね~。

すっきり晴れたお天気。

お店に来る時も車がものすごく空いていて

みんな街中じゃなく外に出ていってるんだな~と思いながら出勤。

やはり予想通り静かな1日でしたよー。





さて今日はタンクトップのロングもの。

前にも入荷してましたがまた違うものを入れてみました。
e0176580_2015571.jpg
e0176580_19595017.jpg
e0176580_19591771.jpg
e0176580_19584524.jpg

アップしてませんでしたがおとといのコーデに使ったのもそうですね。

夏らしい色合いの花柄タンク。



そして今日はグレーのボーダーを使ったコーデ。
e0176580_2033912.jpg

エスニックベレー¥1500、ボーダーロングタンク¥2600、ヴィンテージ風フリンジTシャツ¥4300、薄手ベスト¥3200、カプリパンツ¥3900、サンダル¥5800、モロッコ風ストーンネックレス¥3900







今日のおまけ。

暑いのに毎日庭で日光浴のモカさん。
e0176580_20133527.jpg
e0176580_2013572.jpg

暑いのに超幸せそうな顔で寝ています。

後ろには今年植えた野菜の苗。

さて、ちゃんと収穫できるかなぁ。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-05-27 20:15 | 商品情報 | Comments(0)