ボーダートップス

サルサの関係で衣装の注文があって、今までとは違ったところで仕入れしてみました。

・・・といっても衣装的なとこではなくて普段着なところなのですが。

でも今までにない感じのものもあって良かったですね。

その中の一つがこれです。
e0176580_19161267.jpg

ボーダーでバタフライっぽい袖です。

着丈は58cmなのですがかなりストレッチが効いたカットソーなので

お尻の半分くらいまでの長さになります。

色違いを軽くコーデしたのがこちらです。
e0176580_1921534.jpg

ネックレス¥2500、ボーダートップス¥3600、ローゲージニットポンチョ¥3500、ベルト付テーパードパンツ¥3900、サンダル¥5800

そういえばポンチョもパンツも1点ずつの入荷だったので

写真アップしていませんでした。

単品の写真はまた後日のせることにしますね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-06-11 19:57 | 商品情報 | Comments(0)