パンツ2種類

昨日からやっと梅雨らしいお天気になってきました。

しかし1日中雨だと、気持ちもうっとおしくなってきちゃいますね。

この天気だとお洗濯が困ってしまいますよねぇ。

毎年乾燥機が欲しいなぁと思ってしまう時期です。






さて今日はそんな雨にも負けず(?)軽快に過ごせるパンツです。

一つは膝下丈のストレッチ素材のもの。¥4200です。
e0176580_19463546.jpg

e0176580_19483074.jpg

ウエストはゴムですがワンサイズしかないのでS、M、細めのLサイズの方ならOKです。

裾がちょっとくしゅっとなったタイプなので見た目のピッチリ感は緩和されます。

股上はわりと浅めで、股下は47cmくらいです。

こういうパンツは身長によってかなり雰囲気変わってきますね。




次はパンツではなくレギンスですね。¥2500。
e0176580_19523332.jpg

e0176580_19531274.jpg

黒地に花柄なんですが、色がほぼついてないので柄はわかりづらいです。

普通のレギンスあるので、ちょっと違う感じのものが欲しい方には丁度いいですね。




明日は曇りの予報ですが、また蒸し暑そうですねー。

油断せず傘を持ってお出かけ下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-06-16 20:04 | 商品情報 | Comments(0)