オフショルダーカットソー

さっき1度入力をしたのですが、なぜか固まってしまい再入力をするはめになってしまいました。

よくあることだけど、送信すれば終わりだったので脱力・・・・。



今日はオフショルダーのカットソーですよ。

色がこの1色にみなので、コーデ写真にしますね。
e0176580_2026671.jpg

e0176580_20264119.jpg

肩部分はシャーリングでギャザーを寄せているので

肩を出さない着方もワンショルダーでの着方もできますよ。

身頃はノースリーブなので、脇も涼しいです。

腕の太い部分は隠れる上に、デザイン性もあっておススメですよ。






さてモカさんですが、月曜の夜に爪を負傷しました。

病院に行ったら根元から取った方がいいということで今1本爪がない状態です。

本人は気になってここんとこ起きてる時間はずっと足を舐めています。
e0176580_20331846.jpg

爪はいずれ生えてくるらしいのですが

あれだけの体重を支えるのだから、1本なくても支障が出そうで少し心配です。

早く生えてほしい~~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-06-21 20:35 | 商品情報 | Comments(0)