1点ものシリーズ

もともとうちの仕入れは点数少ないのですが

その中でも1色だけ仕入れる時があります。

2色とか3色展開なのに、どうしても他の色は気に入らなくて

その色だけは欲しかったりする時です。

まあ、元々1色のみしかない時もあるんですが・・・。

今日はそんな1点ものや2色あったのだけど、1点すぐに売れてしまったものを載せますね。

こちらは重ね着風のカットソーです。
e0176580_1918309.jpg

キャミの上にカットソーを着ているようですが、これは1枚です。

袖は小さめでラインも少しシェイプした感じです。

短パンに合わせてもいいですね。¥3900です。






そしてこれは左右で袖のデザインが違っています。
e0176580_19215847.jpg

ワンピなのですが、裾はかなりストレッチが効いてますので

長めのトップスとしても全然使えます。

キレイなマスカット色で、肩部分にはスタッズ付きで肩から襟のデザインも凝ってます。

シルエットはとても綺麗ですよ。¥4300です。








これは上のワンピよりは若干短めで後ろにポイントのあるデザインです。
e0176580_19282023.jpg

e0176580_19285977.jpg

こちらもストレッチが効いてシルエットは抜群です。

伸びがいいので肩部分はオフショルダーにもできますよ。¥3900。





明日はあっという間に月末ですね。

6月はすごく早かったような気がします。

特にこれといって出来事もなかったのになぜでしょう?

そういえば最近忙しいわけでもないのに、仕事も滞りがち・・・。

いかんな~。

もっとビシバシ動いていかないと!

ということで明日はがんばって動いていきたいと思います(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-06-29 19:51 | 商品情報 | Comments(0)