雨・雨・雨

梅雨の始まりはそうでもなかったのですが

月末くらいから雨の勢いがすごいですね。

雨量も多いので湿気がハンパないです。

モカも散歩は行けないし湿気はすごいしで不快指数上がりっぱなしですね。




今日は雨の多い時期ではありますが、晴れの日に着たいイメージのコーデで・・・。
e0176580_19342375.jpg

帽子¥2900、ネックレス¥2500、タンクトップ¥2000、エスニック柄エステルワンピ¥4200、ベルト¥3200、ロングベスト¥3200
緑、黄色、オレンジのビタミンカラーを効かせたコーデです。

夏らしくて元気になりますよね。

ジーンズにぺったんこサンダルでもいいですね。







少し前に爪を負傷したモカさんですが、かなり調子は良くなっています。

でもやはり気になるらしく気がついたら爪を舐める動作をよくしています。
e0176580_19442432.jpg

爪がどうなっているのか写真を撮ろうとしたら嫌がられてしまいました(笑)

「おかあさん、やめて~。」
e0176580_19461561.jpg

早く生えてこい~~~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-07-05 20:19 | 商品情報 | Comments(0)