豪雨のあと

昨日は思いがけず台風並みの雨と雷でした。

普段あまり天災慣れしていない岡山県人なので

昨日も雨がやんだら油断して夜にサルサに出かけてしまいました。

ひとしきり踊って外で出てみると、道路は軽く潅水してるし雷も激しくてちょっと後悔しました。

そして朝起きて庭を見ると・・・・。
e0176580_2001895.jpg

きゃ~~!

お気に入りの8年物のスモークツリーが根元から倒れている~~!

おかげで庭が半分に仕切られてしまいました。

旦那が出張でいないので明日までこの状態です。

木がもっと生長してたら窓が割れてたかもと思うと怖いですねー。





気を取り直してコーデ写真。
e0176580_205444.jpg
e0176580_2051729.jpg

帽子¥2600、ネックレス¥3900、ベアトップ¥2500、後ろ開きチュニック¥3900、七分丈パンツ¥3500、ベスト¥3900、サンダル¥5800、ベルト¥2500

こちらの七分丈パンツは薄手で伸びも良い上にタックを取ったデザインなので

お腹回りが少しカバーされます。
e0176580_20182779.jpg

そして中に着ているのは超ストレッチのベアトップで

パットの取り外しも出来るのでブラなしでこれ1枚で着られます。
e0176580_20241564.jpg

e0176580_20213256.jpg

上の写真のような背中の開いたものや、脇が開いたものを着る時に便利ですよ~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-07-07 20:39 | 商品情報 | Comments(0)