ソウルトレイン

近所の美容院の男の子達が、イベントに行く話をしているところに

出くわしたのですが会場が「ソウルトレイン」というクラブだという。

「わ~~、魅力的な名前だね~。」

と懐かしい気持ちで言ったら

「魂の列車ですよねえ~。」とか言うので

「いや、そうじゃなくて昔のアメリカのTV番組でね・・・・。」

と色々説明をしたのですが、そこの責任者の男の子も全く知らないらしい。

たぶん30代前半だと思うのだけど、そっかー知らないのかー。

そりゃーそうだよね。

私の子どもといってもおかしくない子達ばっかだしね。

実際私もリアルで見てたわけじゃなく、私よりちょい上の世代だろうしね~。

わかってはいるものの、自分の歳を再認識してしまった。

きっとソウルと言えば韓国なんだろうなー(笑)






まあそういう話はさておき商品を2点ほどアップしてみます。

Aラインのカットソーチュニック。
e0176580_20415216.jpg

e0176580_204254100.jpg

e0176580_204335100.jpg

チュニックですが、重ね着して着るタイプなので中にタンクトップやキャミを着て下さいね。

短パンやジーンズ、ハーフパンツにぴったりですよ。




もう一つ、昨日のコーデのインナーに着ていたバッククロシェタンク。
e0176580_20471698.jpg

このタイプは前から私も欲しいと思っていたものです。

色は白、グレー、ブルー、パープル(赤紫系)の4色です。¥2700。

ロングスカートに合わせたりインナーにして肩を出したり使える一枚ですよ。




湿気が毎日すごいですね。

この湿気で体調を崩している人も多いようです。

いわゆる夏バテでしょうか。

皆様も体調管理に気をつけて、夏本番を迎えて下さいね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-07-14 20:56 | 商品情報 | Comments(0)