モノトーンカットソー

今日は暑かったですね。

湿度に加え気温も上がって、体がついていけてませんでした。

それでも去年よりは気温も低い方ですよね。

うちの店のクーラーは14年も使ってるので、2回も止まってしまいました。

外気温が高いとがんばってしまってサーモスタットが働いてすぐ切れちゃうんですよね。

新しいのに換えなきゃと思ってはいるんですが。





さてカットソーの前に昨日の商品のコーデから。
e0176580_19105341.jpg

帽子¥2600、ネックレス¥2500、バッククロシェタンク¥2700、ペーズリー柄チュニック¥4200、パンツ¥3900
後姿もかわいいんですよ。
e0176580_1914247.jpg

実は赤の方を飾っていたのですが、出してすぐに売れてしまったので急遽こちらに。

このブルーも涼しげで夏らしいですよね。

実際の色は薄紫に近い綺麗な色なんですよ。




ではまず半袖Tシャツから。
e0176580_19164917.jpg

かなり薄手のTシャツで袖がヒラっとしたタイプです。

着心地はかなりいいですよ。¥2600。

何日か前のロングジレの時に合わせていたものです。


そして次はVネックのタンクトップ。
e0176580_19192813.jpg

少し細身のデザインです。¥2500。

ジャケットのインナーにしてもいいかもしれないですね。

他に薄手のワイドパンツにも合うと思いますよ。

かっこよく着こなしたい時にはおススメです。






おまけ。

先日のお休みにモカの実家の津山に行ってきました。

滞在時間は短かったのですが、久しぶりにモカ母のジュエルに会えました。
e0176580_1924050.jpg

これはモカじゃなくてジュエルなんですよ。そっくりさんでしょ?

3日ほど前にめでたく12歳の誕生日を迎えました。

いつまでも若々しくて綺麗~~。

へそ天でソファーに寝て何をされても動じないジュエルがかわいかったです。
e0176580_19323546.jpg

こうやってお花を側に置いてもそのまま~。

モカはソファのジュエルに近づいて、ものすごく怒られてしまったので

テンション下がってずっと落ち着きがなさそうでした(笑)
e0176580_19351185.jpg

暑くなってきたのでもう少し涼しくなったらまた行くかなー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-07-15 19:40 | 商品情報 | Comments(0)