ノースリーブトップス

暑いです・・・・。

いきなりですが、つい口に出てしまいます。

ほんの少し前までは結構今年は過ごしやすいかもーとタカをくくってましたが

昨日くらいからやっぱりダメかも・・・という弱気になってきました。

どうやら世界的に猛暑だそうで北極の氷も急激になくなっているとか。

こんな年に節電は辛いですね。

熱中症にはくれぐれもお気をつけ下さいね。





さて今日はノースリーブのトップス。
e0176580_1946363.jpg

色んな編み方を組み合わせた感じの生地になっています。

色はこちらの黒のみです。

ベストっぽく見えますが前は開いてないので被って着るタイプですね。

ただ合わせ方はベストと同じに考えてもらっていいと思います。

下に柄物のタンクトップを合わせたのがこちらです。
e0176580_19512324.jpg

裾がアシンメトリーなので同色の黒を下に着てもちょっと変わった感じが出て

おもしろい着こなしになると思いますよ。

あとこれくらいの編み方のノースリーブのものは年中使えるのでお得です。

私も数年前に入荷していた生成りのニットベストがあるのですが

ほぼ1年中使っています。

なぜかキャミやタンクトップに重ねて着ると、露出感がなくて着易くなるんですよね。

暑い夏にこれで腕を出してみてはどうでしょう。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-07-29 20:00 | 商品情報 | Comments(0)