コットンワンピ

暑さが続きますねー。

先日思ったのですが、気温が36度以上になるとちょっと対応できなくなるのですが

35度以下だと慣れてくればまだいけるような気がします。

要はクーラーや扇風機をがんがんに回しても全く部屋の温度が下がらない時は

ちょっと弱気になってしまうんですねー。

でも昨日は自宅のクーラーを大掛かりにお掃除したので

この基準も少しはクリアできるでしょうかね。







本日のコーデはコットンワンピです。
e0176580_20124079.jpg

帽子¥2600,2wayキャミワンピ¥3900、コットンワンピ¥4200、ネックレス¥3900、ドルマンカーデ¥3500
切りっぱなしのフリルをアクセントに使ったワンピですが

このように重ね着するのに重宝します。

単体だとこんな感じです。
e0176580_20184880.jpg
e0176580_20182237.jpg

左のグレーの方は売れてしまってるので、右のオフ白のみとなります。

これより短いチュニックを上に着てペチコート代わりにも着られますよ。

最近暑い日が続いてるので、家に帰ったらついこういう服を着たくなってしまいます。

特に晩御飯を作るときは熱気で暑くなりますしねー。

かといっておばちゃんの着るようなのは着たくないので

家でもかわいくしておきたいですね。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-08-01 20:27 | 商品情報 | Comments(0)