フェザー柄キャミ

8月に入りましたね。

相も変わらず暑い日が続いてますが、体調崩していませんか。

私は今年は思いのほか体調がよく、去年はずっと不調だった胃も好調なので

それをいいことに最近無理したのが祟ったようです。

昨日の夜からキリキリ胃が痛むのです。

一昨日家でトムヤムクンを作ったら、予想以上においしく出来たので

おかわりまでしてしまったのがいけなかったのでしょうか(笑)





さて暑い夏に着て欲しいキャミを入荷しました。
e0176580_1924943.jpg

フェザー柄なのですが、実は模様部分が透けています。
e0176580_19251711.jpg

わかるかな?

透けているのでその分薄手で涼しいんですね。

ちょっと着てみたのですが、ベージュもしくはそれぞれの色のブラを着ければ

透けてるのはあまりわからないです。

紐の形も肩の開いた服の下に着るのにいい感じですよ~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-08-03 19:39 | 商品情報 | Comments(0)