カットソーチュニック

今日は岡山市内は花火大会です。

その前にはうらじゃ祭りもされていたのかな?

お揃いの衣装の踊り子さん達が団体でたくさん歩いていたりしました。

うちのお店からはかなり近い場所で開催される花火大会なので

音がものすごいのですが、周りの高いビルにさえぎられて

肝心の花火が見えたことは一度もありません。

お店を始めて14年なのでその間は見たこともないし

ならば最後にいつ見たのかと言われても覚えていないくらい昔のことなんですよね。

でも浴衣着て花火を見るって今だに憧れる風景です。






タイトルのカットソーチュニック。

そういう言い方をするのかどうかはわからないのだけど

トップスにしては長いし、ワンピにしては短いかなという丈のものなので

総括してチュニックとしてしまいました。

まずこちら。
e0176580_18151983.jpg

裾がアシンメトリーなかなり薄手のカットソーです。

昨日のキャミもフェザー柄でしたがこちらもフェザー柄です。

コーデはこちらです。
e0176580_18175647.jpg

ネックレス¥3900、フェザー柄カットソー¥4000、ロングジレ¥3900、ストレッチ七分パンツ¥4200
実は柄違いのものが何度か入荷していたのですが

アップする前にどれも売れてしまうのでなかなか載せられませんでした。

これかなり薄手なのですが、前も後ろもほぼ柄が入ってるので

透けても目立ちません。

丈が長いのも嬉しいところですね。




もう一つ。
e0176580_1824150.jpg

肩の側面がクロシェ「使いになっていてドレープの美しいカットソーです。

こちらも薄手の生地で着心地抜群です。

これは着てみないとシルエットがわかりづらいのですが

余裕があるのにピタっとした感じで着やせ効果ありです。

コーデしたものをまた載せることにしますね。





さて、花火大会は7時半~8時半まで。

タイミングを間違えるとこのあたりはものすごい人と車の渋滞なので

早めに切り上げて帰るか、もしくはずーっと遅い時間に帰るか悩むところです。

どうのこうの言って毎年遅い時間に帰っているのですが

たまには早く帰ってみるかなー。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-08-04 18:41 | 商品情報 | Comments(0)