人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の匂いがしてきた&お盆営業の案内

昼間はまだまだちりちりとするような暑さが続いていますが

昨日の夜くらいから何となく涼しげな感じがしてきましたよね。

気温を見るとそんなに下がってるわけでもないのですが

体感温度は確実に下がってましたよね。

そうなったらなったで、何だか寂しい気持ちになってしまうのは何故でしょう(笑)

夏休みが終わる気配を感じる寂しさ・・・みたいなものでしょうか。

といっても、夏休みなんて全くないのですが・・・。

そう、お盆は通常通りの営業となります。

ただし14日(火)は定休日としてお休みしますのでお間違えなく。






で、コーデを3つ。

先日のエスニックパンツの柄違いの方です。

トップスだけ変えて3種類着せてみました。
秋の匂いがしてきた&お盆営業の案内_e0176580_20224871.jpg

秋の匂いがしてきた&お盆営業の案内_e0176580_20233091.jpg

秋の匂いがしてきた&お盆営業の案内_e0176580_2024834.jpg

最後の写真がブレブレになってしまいましたが

どれも好きな感じのコーデです。

このパンツなら初秋や春にも使えそうですよね。

寒くなったら下にくしゅくしゅのレギンスを履いてもいいと思いますよ。

エスニックな服はあまり季節関係なく着られるのがいいですね。




そして久々のおまけ。モカさんです。

あまりに無理な首の角度で寝ていたので写真撮っちゃいました。
秋の匂いがしてきた&お盆営業の案内_e0176580_2031236.jpg

しかも白目でした(笑)
秋の匂いがしてきた&お盆営業の案内_e0176580_20321950.jpg

by lunapiena_mocha | 2012-08-09 20:34 | 商品情報