半袖カットソー2種

お盆休み突入ですねー。

思った以上にこのあたりは静かな2日間でした。

今日あたりはお墓参りに行かれた方も多いのではないでしょうか。




オリンピックも終わると何だか夏の終わりも近づいてきた感じがありますね。

といってもまだまだ暑さは続くのですけどね。



では今日は半袖のTシャツとTシャツチュニックです。

半袖のTシャツは後ろがブロークンなもの。
e0176580_1930105.jpg

e0176580_19304621.jpg

生地は薄手です。

下にタンクトップやベアトップを着て下さいね。

水着の上とかを中に着てもいいんですよ。

そういう着方ができると思っていなかったので

昔々に買ってた水着を全部捨ててしまって後悔しています(笑)

これはタイトなジーンズやレギンスなんかに合わせたらかっこいいですね。




そして大きめのTシャツチュニック。
e0176580_19363455.jpg

これは肩のところがほんの少し開いた感じです。

最近よくある腕の部分が開いたものではなく、首と肩の間が開いてるので

割と着やすいのではないでしょうか。





今日のおまけ。

家でおやつを待てしているモカさん。

うさぎの貯金箱の耳にジャーキーを乗っけて待っています。
e0176580_19405168.jpg

「おとうさん、まだ???」
めずらしくダンナが嬉々として写真を撮っていました(笑)
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-08-12 20:03 | 商品情報 | Comments(0)