半袖カットソーワンピ

朝晩は随分過ごしやすくなってきてますね。

おかげでお散歩に行くときもどきどきしないで済みます(笑)

といっても日中はまだまだ34度ぐらい上がるので着心地のいいものを着たいですね~。







今日は半袖カットソーワンピなのですが晩夏バージョンなので

上にジャケットなどを羽織ったりストールを巻いたりすれば

秋にも大活躍しそうなものです。
e0176580_19442364.jpg

コーデはこちらです。
e0176580_19462416.jpg

ネックレス¥2200、ストール¥2500、シンプル半袖ワンピ¥4200、ジーンズ¥5800、ベルト¥2500、ロングベスト¥4200
e0176580_1949188.jpg

コーデの方はかっちりめではなく、カジュアルに着せてみました。

無地なので柄物のボトムやアウターもいいですね。

シンプルな分小物で表情が変わるので、組み合わせを色々考えるのも楽しいですよ。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-08-19 21:20 | 商品情報 | Comments(0)