夏の終わり

8月も最終週に差しかかろうとしています。

といってもまだまだ昼間の暑さはきつく、夜もなかなか温度が下がらないですね。

時折吹く風がやんわり冷たい時もあり、かすかに秋の訪れも感じさせますが

それでも今年の残暑は厳しいような気もします。




この時期仕入れは難しいですね。

ニット物はなかなか手を出せません(笑)


晩夏もの、そして季節感のあまりないものを載せてみますね。

エスニック柄のコットンチュニックです。
e0176580_2042482.jpg

ネックレス¥1500、¥2500、エスニック柄コットンチュニック¥3900、ハーフパンツ¥4200、バッグ¥15750
こちらのチュニックはこの1色のみとなります。

後ろはこんな感じです。
e0176580_2057272.jpg


コットンなので春から秋まで使えます。

もちろんこの季節は単品でで着て着心地のよい1枚です。

ストレッチのパンツと合わせましたが

もう少しワイドなタイプのパンツでもいいと思います。



台風のせいか湿度も少しあってよけい温度が下がりにくいのでしょうか。

今午後9時ですが、まだ蒸し蒸ししています。

皆様も体調を崩されませんように・・・・・。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-08-26 21:03 | 商品情報 | Comments(0)