秋物カーディガン

9月に入ってから夕立が多いせいか、朝晩は過ごしやすくなってきてますね。

例年はもっと暑さが続いていたような気がしますが・・・。





さてそんな感じでカーディガンが色々欲しくなって入荷しています。

この時期昼夜の温度差が激しいので、やはり羽織ものは必須ですよね。



まずこちら。

定番のデザインですが襟元から前身頃にかけて少しだけ編み方を変えています。

てろっとした生地で秋、冬、春と使えるトッパーカーデです。
e0176580_1833737.jpg
e0176580_18323499.jpg

各4100です。




そして去年人気の高かったバックレースのカーディガン。

去年のものは袖がピッタリしていて前身頃も狭かったのですが

今回のものは袖もゆったりで前身頃も幅がちゃんとあるので使いやすくなってます。
e0176580_1849326.jpg

クロ、カーキ、モカ茶の秋色ラインナップで¥3900です。



明日は柄物のレギパンを紹介しますね~。
[PR]
by lunapiena_mocha | 2012-09-05 18:53 | 商品情報 | Comments(0)